「ARASHI’s Diary -Voyage-」のネタバレ感想を書く。【#4】

「ずっと5人で」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。


今回はNethlixで配信されている嵐のドキュメンタリーである「ARASHI’s Diary -Voyage-」ネタバレ感想の第4回です。

この記事には「ARASHI’s Diary -Voyage-」#4のネタバレがあります

『ARASHI’s Diary -Voyage-』#4 ©Johnny’s

ついに前日リハ

移動中のバスでも翔くんはピアノの確認を怠りません。そしてついに前日リハーサルが始まります。レーザーなどの最終確認を行うシーンも。前日リハが終わった後はメンバー5人とスタッフによる最終ミーティングです。全体ミーティングが終わった後もミーティングを続けていた松潤は、なんと札幌ドームで寝ることになってしまいました。
コンサート当日にも色々と最終確認を行うんですね…。ここまで直前まで決まらないと不安になってしまいそうです。あと、コンサート当日はホテルを9時出発しているというのも驚きました。コンサートの開始が18時なことを考えると、結構早めに現場入りしてるんですね。

迎えた札幌3days

ついに迎えたコンサート初日。本当に本当の最終確認が終わると、松潤は打ち合わせ・翔くんは睡眠・ニノはゲームなど各々の時間を過ごします。初日の円陣の様子も映されています。歓声の裏で着替えに走る嵐の様子・アオゾラペダルの合唱・最後の挨拶ダイジェスト・5×20なども。本番後に食卓を囲む5人や松潤にマッサージを受けるニノ、酔っ払った大野くんと遊ぶ潤相など、いつもの戯れている嵐も映されています。
いつものコンサート特典映像で見ることのできるような嵐と、このネットフリックスでしか見られない嵐の様子が織り交ぜられている印象がありました。嵐って本当に仲良しなんですよね…w。その姿が見られただけでも幸せです。あとは少し細かいところを。まずはニノが本当にゲーム好きなんだなって思えたことです。画面は権利の都合とかで映せなかったんだと思いますけど、スプラトゥーンやってましたねw。ちゃんと翔くんを起こさないように静かにやってるあたり素敵です。次に5×20の衣装。ツアーの初めではあの印象的なピンクスーツではなかったんですね、驚きでした。

ということで#4の感想でした、興味のある方はぜひNetflixに入って見てみてくださいね!。