4/15の雑談枠

「東京ディズニーランド開園37周年おめでとう」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさん元気に過ごされていますでしょうか。私はとにかく家にいます。たとえ何も無くとも、ブログを書かないと腕がなまる気がしているので今回書いておりますw。

さて近況ですが、この4月から大学デビュー!だったのですが見事休講(しかも5月はオンライン授業)に、さらにバイトも面接は受かっているのですが全体研修が開催されずしかも5/6までお休みということで何もすることがない状態でございます。

 

さて、サブタイトルにも書きましたが本日4/15は東京ディズニーランド開園37周年の日です。本当におめでとうございます。そして新ファンタジーランドの本来のオープン日だった訳です。これは気長に待たないといけないですね。

城の工事も終わってるんでしょうね…。早く見に行きたいものです。

 

毎日毎日何をするのかを考える日々です。ルーティーン的なものは出来上がってますが、いつかは飽きる気がします。島開拓するあれでも、もうマイホームのローンを全て返してしまいました。最近はWii Partyを一人でやってたりします()。

 

あ、嵐のコンサート「untitled」が無料配信されてますね。2時間潰せると思うんで暇な人は見てください。ディズニー的に繋がる技術・演出もありますし、全人類見てほしいです。(いつか解説記事でも作ろうかしら…。)

(最初の2曲だけでも見てね。)

 

あとツイステやってます。決して断じて手下とかは好きではないですが、これはストーリーが良いですね、今の学生の闇を感じることができます。この前ガチャをパッとやったらSSRが二つも出てびっくりしましたw。

アズールとリドルくんのSSRが同時に出た

ただ3章ラストのアレを見ると大オチは予測できちゃいますよね…。このあとどうするんでしょw。

 

ということで近況報告雑談枠でした。気が向いたらまた記事書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました