まだまだ寒い2月7日のTDRに行ってきた!

みなさんおはこんばんちわしきどなです!

最近更新できてなくてすみません<m(__)m>

今回は、バレンタイン1週間前のTDRに行ってきたので

そのインレポを書いていきたいと思います!

 

残ってたダッフィーのデコレーション

まずはこれまでのインでは撮りきれてなかったダッフィーのデコレーションを

撮ってきたので貼っていこうと思います

 

最後の写真はちょっと逆光ですみませんw

ちなみに4匹のフォトロケーションなんですが

約30分ほどという案内で約45分待ちました(-_-;)

男子一人で並んでるの辛かったですね・・・ww

1人ディズニーを始めて早11ヶ月目ですけど

さすがにまだ慣れないですよねw

今度はダッフィーグリに挑戦したいと思います()

 

ランドはアナ雪最後だから一応撮っておくの巻

気づけばアナ雪イベント終了まで2か月切ったんですね

最後なので2枚だけ写真を撮っておきましたw

 

二枚目の逆光・・・www

一枚目のエルサアナはうまく撮れたんですけどねw

撮るタイミングの問題でしたかねw

ちなみにこの日は先輩もディズニーランドの方に行ってたみたいなんですが

運悪く会えませんでした(/_;)

 

この日のお昼ご飯のコーナー

この日のお昼ご飯は案の定舞浜のサイゼリアで

  • パンチェッタのピザ
  • コーンクリームスープ

を食べましたw

 

パンチェッタのピザがボリューミーですごいおいしかったです!

ピザっていう手もありですよね

ちなみにこの日は平日だったので

平日限定のランチセットとかもあったんですが

サラダを食べる気がなかったので選びませんでした←

 

D23ej2018の準備をしてた

シーからランドへの移動の際舞浜アンフィシアターに寄ったのですが

その時に、シアターにステッカーを貼る作業中のところに遭遇しました!

 

結構レアですよね!

とかいう前にもうD23ej2018って終わっちゃったんですよねww

(ちなみに2月12日のレポ用の写真は撮ってあります)

時代から遅れまくっててすみません・・・w

 

雑記

今回は平日に行ったんですけど

パークはかなり混んでましたねー

受験休みが多かったのか、はたまた閑散期がなくなったのかはわかりませんが

ゆったりパークを楽しめる時期が無いとなると寂しくなりますよね

しかも来年度は35周年ですからね・・・

どんな状況になるのか思いやられますよね・・w

でもせっかくの周年なので楽しまないと損ですよね!!!ww

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました