D23ejで盛り上がる舞浜に行ってきた!【レポ】

みなさんおはこんばんちわしきどなです

この記事もまたまたレポなのですが、

今回はなんと!、なんと!!

パークにはインしていません!!!w\(◎o◎)/

簡単に言ったら舞浜散歩ですww

ということで2月12日の舞浜レポを書いていきたいと思います!

 

夕方の舞浜に到着

夕方4時ごろに舞浜に到着しました。

さっそくアンフィシアターに向かってみたのですが

「ディズニー吹き替えの魔法」の入場が始まっていて

激混みになってしまっていました

 

なのでシアターの写真を撮るのはあきらめてイクスピアリへ向かいました

イクスピアリのいたるところに待ち時間ボードが建てられてましたね

(写真撮り忘れた・・・w)

そして4時30分ごろにアンフィシアターに戻ると

キャストさん?スタッフさん?が案内していたので写真を撮ることができました!

(写真多めです)

 

最後の写真綺麗に撮れましたねw

ちなみに最後の写真に写ってる絵の前で僕含めた写真を

撮っていただいたのですが

さすがにブログに乗せるのはやめておきますね・・・w

(恥ずかしいしw)

 

ディズニーストア~夜のアンフィシアター

ディズニーストアの前にはフォトロケーション的なものがありました

 

ちなみに店内にはオークションで販売される物の展示もあり、

ディズニーストアのランダムでもらえたトランプが

勢ぞろいしている額縁が素晴らしかったですねw

 

ここまで揃ってると圧巻ですよねw

ちなみにこのトランプはマジカルストアで販売されたみたいですね

記念に一つぐらいは買っておきたいですよねw

(このトランプをランダム配布の時にそろえた猛者はいるのだろうか・・・w)

 

この後はボンボヤージュに行ったり、リゾラフリー切符の

ピンバッジ交換に行ったりして時間を潰しましたw

 

ちなみにD23ej2018の台紙付きフリー切符も売ってましたね

行ったときには全く列がなかったので待たずに買えましたw

(写真撮り忘れた<m(__)m>)

 

そして、舞浜周辺は日が落ちてきていたので

最後にアンフィシアターに戻り写真をたくさん撮りましたw

 

夜のアンフィシアターは特にライトアップされてたわけではありませんが

すごい綺麗でしたね\(^o^)/

もう結構いい時間だったので写真を撮ったら帰りました。

 

雑記

チケットを買い忘れてた自分が本当にムカつきますね(゜-゜)

35周年記念のプログラムとかすごかったみたいですね・・・

鼓舞&ボンファイヤーとか生で見たら泣いちゃいますねw

35周年の展示だったりとか、

オークションに出されたドロッセルお嬢様とかも見たかったですね・・・w

夏、秋とものすごく忙しかったのでしょうがなかったですかね・・・

今になってすごく後悔してます(;O;)

とりあえずDlifeの番組を待ちますかねw

究極のディズニーイベント大公開! D23 Expo Japan 2018 スペシャル

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました