2月4日のTDRレポ!

みなさんおはこんばんちわしきどなです

今回は、2月4日にTDRの方に行ってきたので

そのレポートを書いていきたいと思います!


ランド

まずはランドからです

特に目新しいものは無かったのですが、

入園前にプレイタイムライナーに出会うことが出来ました!

このライナー結構かわいいですよねw

(ノ≧▽≦)ノ

その後はスペースマウンテンや

ビックサンダーに乗り、

グランドエンポーリオのショーケースを撮って

ランドを出ました。

 

移動(イクスピアリ)

今回はリゾラではなく徒歩で移動しまして

途中でディズニーストアに立ち寄りました!

中はD23ejのデコレーションがされており

とてもかっこいいミキミニがいたりしていましたね

ディズニーストアでのD23ej限定グッズは主にユニベアですが

シルクハットを被りドレスアップしたビッグ6のグッズもありました!

 

シー

そしてシーに移動し、撮りこぼしていたダッフィーのデコレーションなどを撮影しました

ちなみに4匹の立体のフォトロケに関しては長蛇の列だったのでやめましたw

周りを囲うように並んでるんですよねw

あ、丸太の写真の中に僕が写ってるのは気にしないでください・・・w

 

このあとはSSコロンビア号の甲板へ向かう階段からマックイーンドライブを撮ったり

(画質悪いですよね、すみません<m(__)m>)

 

ブラックペッパーチキンとベイクドポテトのチーズソースを食べたり

 

そろそろバレンタインということでヴァレンティーナズ・スウィートの

ディスプレイを撮ったりしてみましたw

(今年はどのくらいチョコもらえるのかしら())

 

やり残してること

そんなこんなで2月4日のインレポ(?)でしたが

いかがでしたでしょうか?

冬イベントも残り2か月を切って、これからますます混んでくる時期なので

あとで後悔しないように今やり残してることをリストアップしておこうと思います

2018冬ディズニーでやり残してること↓

  • ダッフィーのフォトロケ全制覇(たぶん立体の4匹だけ?)
  • アナ雪フォトロケ撮影
  • D23ej2018のグッズを何かしらディズニーストアで買う
  • D23ej2018仕様の舞浜アンフィシアターを撮る
  • ピクサーイベのショーパレを何かしら見る

といった感じですね

これをすべて達成するのを目標としてこれからインパしていこうと思います!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました