【雑談枠】ポケモン&ミッキーおめでとう etc・・・

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

 

ポケモンサンムーン買ったやで

 

まずはこれですよね

 

僕はどっちも買いました

 

旅パの予定としては、ムーン(本ロム)は

 

  • モクロー系統
  • ニャビー系統(サブロム周回で)
  • ミミッキュ
  • あとは適当な3体(カプ系統以外)

 

です(まあ予定は未定なんですけどねw)

 

サンはアシマリ系統以外は適当にやります(サトゲコ使ってもいいしね)

 

厳選は一応やります!

 

PGLにレンタルパーティっていうのが追加されるそうですので

 

使いたい人は使ってくださいw

 

「みっき~」ていう名前で登録すると思います

 

 

ミッキースクリーンデビュー日おめでとう

 

(1日遅いとかっていうツッコミはしないでw)

 

このツイートをしているときはもう気が気が気じゃなかったw

 

 

f:id:sikitti:20161118091051p:plain

©Disney

 

いやーおめでとうございます!

 

なんか2月にディズニーシーに行く案がでているので

 

その時に会いに行くからね!

 

っていうヲタらしい言葉を残しつつ

 

京都に新ヘッドが現れたというお話も聞きました

 

Xデーは日に日に近づいてると思います

 

今後の動向に注目です

 

 

ディズニー関連ブログアドベントカレンダーに参加します!

 

これは舞浜横丁を運営されているpoohyaさんなどが主催されているものです

 

これに参加させていただきます!パチパチ

 

www.adventar.org

 

もう全席埋まっていますね

 

本ブログは12月5日に投稿させていただきます

 

是非お楽しみに!

 

 

てなわけで雑談枠でした

 

雑談枠はポケモンが中心になっていくと思います

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました