10/17の雑談枠

「告知の予告の予告」

みなさんおはこんばんちわ、お久しぶりですしきどなです。

みなさまお元気でしょうか?、私は生きてますw。

 

アドベントについて

クリスマス時期恒例「ディズニー関連ブログアドベントカレンダー2020」を今年も開催します!!!!!!

 

とは言いましたがまだ全く告知ページなどは作っておりませんw。公開日などはまた今度予告しますので待っていてください、参加の検討などぜひよろしくお願いいたします。

この企画、今年でもう6年目なんですね。何かこうもう少し工夫して開催したいのですが、あまり良いアイデアが浮かんでこないので、ぜひこれをお読みの方で案がある方はTwitterなどでお知らせください。もちろんこのままあえて何も変えずに続けていくのもそれはそれで味があると思うんですけどね。ニューノーマルの中でも変わらないアドベントっていうのも良いのかな。

 

大学に行ってきたよ

久しぶりに大学に行ってきました。初めての対面授業と言って集められた割にはガイダンスのみで、しかも聞いたことのあった話なので正直飽きながら聞いていましたが、同じ学部学科の子たちがいることを認識できてよかったです()。ほぼ一人でなんとかしてきたので、顔が見られただけでも満足ですね。もちろん友達なんてできませんでした。

 

アラフェス

「アラフェス 2020 at 国立競技場」特設サイト
嵐とファンの皆さんでつくるお祭りアラフェスが7年ぶりに帰ってきました!2020年5月に開催を予定していた「アラフェス2020 at 国立競技場」はJohnny's netオンラインにて配信ライブとして開催いたします。新しい姿に生まれ変わった......

7年ぶりのアラフェスの開催が決定しましたね。配信ではありますがアラフェスを見ることができるだけで幸せです。果たして何の曲が選ばれているのか、どんなサプライズ的演出があるのか、今から楽しみにしていたいと思います。

https://johnnys-shop.jp/s/j/group/list/10198/item?ima=5008#/goods/0

ちなみにグッズ群ももれなく購入しました。国立、つまり野外のコンサートが予定されていたため、クッションみたいな珍しいグッズも販売されているんですよね。一応保存用と舞浜で使う用に2個購入しました。まあ今はあんまり使い道ないですけどw。

 

ゲボイデ=ボイデ

404エラー|ディズニー公式 - ディズニー

何がなんだかよくわかりませんが楽しみです。いろいろ考えてもどうせ裏切られるので、何も考えず時を待ちたいと思いますw。一つ注意しなきゃいけないのは、ディズニーチャンネル先行勢のネタバレをいかに回避するかですね。またネタバレ注意生活が始まるのか…。

 

新エリアオープンおめでとう

ネタバレ注意生活を送ってはや二十日が経とうとしています。9/30にランドへ行き挑戦したもののその時は見事にエントリー失敗。いまだに風間くんのZIPが見れていない状態ですw。

一応ベイマックスのハッピーライドには乗れたのですが、こちらの感想などはまだネタバレを気にされている方もいらっしゃるかもしれないので書きません。

年パスの抽選も2ヶ月連続で全て落選という状況なので、本気でバケパを検討しなければいけないかなといった感じですが、如何せんそんなお金はないので我慢して挑戦し続けようと思います。年パス返金あれこれも今月でしたっけ?、まあ一応返金はしないかな…。

 

といった形で2ヶ月以上ぶりの雑談枠でした。次はもう少し早めに上げたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました