ご無沙汰しています【雑談枠】

「なんと更新2年ぶり」

みなさんこんにちわしきどなです。

明けましておめでとうございます。とは言えないほどの状況になっている2024年の年始だと思います。まずは被害に遭われた方が少しでも安全な状況で、暖かく過ごせますよう祈っております。

さて、このブログの更新はなんと2年ぶりみたいです。そんなブログも、今年は幾分か復活させたいと思っております。文章でも色々をまとめておきたいな、とそんな程度に思っております。

ちなみに、ご存じの方もいらっしゃるかもしれないですが、一昨年末からポッドキャストも始めています。「ヲタクの見ている風景」という、どこか聞いたことがあるかもしれない名前でやっています。適当にヲタ活を話しているので、気になる回がありましたらぜひ聞いてみてください。

 

ヲタクの見ている風景 • A podcast on Spotify for Podcasters
しきどなが、気ままに見たものを語るポッドキャストです。 お便りやご意見などはTwitterにて、#ヲタ風 または @sikitti1118 までお願いします。 主な話題 ・ディズニー関連(基本舞浜パーク話) ・あんスタ関連(わりと広めに) ......

 

以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。m(._.)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました