6/22の雑談枠

「ジャニーズ成分多め」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさまお元気でしょうか、僕は生活習慣が狂いまくっています。

まずは大学の話から。僕はどうしても英語が苦手なんですよ。英語のテキストを載せられても解読するのに時間かかるし、要約とかに関しては一度和訳し直してからまとめ始めるのでとにかく大変なんですw。英語は何度勉強しても上達しなかったし、どうしたらいいんですかね…w。教授はとにかく英語のメールは送るな。

ジャニーズのオンラインライブはDay1とDay6を見ました。嵐のスタートのa day:Reは感動しましたねー。夏疾風もすごく懐かしかったです。夏疾風は僕がちょうど野球応援をしてた時の公式応援歌だったので球場で聞けてたんですよね。部活の仕事場で嵐が聞けるなんて最高でしたw。Day6はKinKi目当てで観たのですが、Snow Manよかったですね!。もちろんキンキも良かったですが、こうメッセージ性の強い曲ばかりだったので楽しい感じではなかったですかね()。ですがYouはいつ聞いてもいい曲だと感じます。ジャニーさんが今も生きていらっしゃったらこの危機をどう乗り越えていたんでしょう。

ジャニーズといえば手越くんの話しないとですよね。このタイミングでの退所はすごく残念な気持ちです。シューイチで中丸くんも言っていたようですが、今はNEWSコンサート4部作のラストがコロナの影響で延期になっている状態なんですよね。心待ちにしているファンも多いと思われるので、こういった形で志半ばに中断になってしまうのかな…と思うと悲しいですね。まあでももしかしたらコロナが落ち着いてからSTORYコンはやるのかもしれないですし、どうなるかは注視していかないとですね。僕の知り合いにいるNEWSヲタとは現在連絡がつかない(返信がこない)状態なので心配です。手越くんに関しては週明けに記者会見をするとかどうとかっていう報道もあるので、各報道機関もチェックしないとですね。

この前の金曜から県をまたいでの自粛要請が解除されて、基本的にどこでも行けるようになったわけですが、相変わらず僕には友達という人が少ないので何の誘いもなければそもそも大学関連が忙しすぎて遊びに行けないんですよねw。インスタとか見てると受験生なのに遊びに行ってる人とかが見受けられてとても微笑ましいです。年パス持っているわけじゃないので簡単にUSJとかも行けないわけで、一人で近所を散歩するくらいしかできないですかね()。

ということで最近勉強しすぎで鬱になってきた人による雑談枠でしたw。また来週。