11/11の雑談枠

「告知の予告」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさまお元気にしていましたでしょうか?、寒くなり疲れが取れなくなってきました私ですw。

 

アドベントについて

10/17の雑談枠
「告知の予告の予告」

前回の雑談枠でもお話ししましたが、今年もディズニー関連ブログアドベントカレンダーを開催します!。開催にあたっての告知ページはただいま準備中なのでもうしばらくお待ちください。

現在の予定では 11月14日の朝7時に公開 予定です!。色々と変更がある場合にはTwitterの方でお知らせするのでそちらをご覧ください。

何書こうかなーなど色々と考えながらお待ちください、遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

↓は去年の告知記事(基本的には同じです)

ディズニー関連ブログアドベントカレンダー2019をやるよ! #d_advent
「有言したわけじゃないけどやる!w」

 

ありがとうアラフェス

「アラフェス 2020 at 国立競技場」特設サイト
嵐とファンの皆さんでつくるお祭りアラフェスが7年ぶりに帰ってきました!2020年5月に開催を予定していた「アラフェス2020 at 国立競技場」はJohnny's netオンラインにて配信ライブとして開催いたします。新しい姿に生まれ変わった......

アラフェス!めっっちゃ良かった!!!!!!!!

もう見られないのでネタバレなどはもう気にせずに書きますが、サプライズ多めの1部・最新技術の2部ととっても楽しかったです。こまっっっっっっっっかいレポなどはいつか(いつだよ)必ず書くとして、嵐会なども含め1日中嵐を堪能することができて本当に幸せでしたw。

 

ついに来たのかなクリスマス

この一年は激動すぎて季節感覚さえ怪しいですが、ついにクリスマスがパークの方にやってきたみたいですね。舞浜に行く予定すら正直怪しいですが、感染も拡大してますし、守るものは守って楽しみたいですねw。

 

といった感じで、短いですが雑談枠でした。

次の記事が本番。

コメント

タイトルとURLをコピーしました