8/4の雑談枠

「体にガタが来ています」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさまお元気でしょうか?、僕はまあそこそこといった感じです。

 

いつもどおり大学の話から。うちの大学はなんとまあ夏休みが短いわけなのですが、そんな短い夏休みしかないのにも関わらず、夏休み中の課題が少し出そうなんですよね。もうただでさえオンラインで課題が多いのに、夏休みですら休めないというのは一体どういうことなんだって話ですよねw。そういう学校なので仕方ないですが、何かしら休息が欲しいです。

 

さてバイトの話。先日繁忙期が終わったわけですが、実はこれからの季節また繁忙期が始まりますw。夏休みはかき入れどきなので沢山シフトを入れて働きたいのですが、如何せん夏休みが短いんですよね…。まあ基本的にはバイト漬けの毎日になりそうです。いくら稼げるかしら…。

 

8月抽選分

さて、応募していた8月分の年パス抽選の件ですが、なんと一つだけ当選していました!。私みたいに全く運の無い人間だと全落ちもありえるかなーとは思っていたのですが、一つだけでも当たっていたので良かったです。しかし喜んでいられるのも束の間、もうあと何日かの間に9月分のエントリーを済ませないといけないんですよねw。来月の予定なんてわからないよーと言いたいところですが、オンライン授業なので基本的にはいつでも行けるわけです。良いことなのかな、悪いことなのかな?w。

 

嵐の新しいシングル「カイト」が発売されました。初週で90何万枚の大ヒットを記録しているみたいで、嬉しい限りです。「カイト」ももちろん良いわけですが、個人的にはカップリングの「Sounds of Joy」が好きですかね。昔の嵐のカップリング感があって懐かしい気持ちになりました。

Storm Labels OFFICIAL SITE
Storm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。

そしてついに「5×20」のコンサートDVD/Blu-rayが9/30に発売決定しましたね!。ファンクラブ限定版では別日の公演がもう一つ丸々収録されているというトンデモ仕様ですw。5×20コンは本当に素敵な演出が多いので、嵐に興味がない方もお手にとっていただければと思います。(ステマじゃ無いよ)

 

実はここ1週間以上、布団で寝るということをしていませんw。ましてや夜ちゃんと寝てすらいないですw。それだけ課題や授業が溜まっているというわけなのですが、他にオンライン授業を受けている方でこのような状況の方はいらっしゃるんですかね?。なんだかうちの大学は本当にそういう主義の学校なんだなーと深く実感しています…w。

 

ということで「IN THE SUMMER」な実感の無い大学生の独り言でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました