6/15の雑談枠

「先の長い日々」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさまお元気でしょうか。僕は健康です(元気とは言ってない)。

 

まず大学の話から。なんとうちの大学は前期が全てオンライン授業になりました。今のほぼ引きこもり生活があと2ヶ月強は続くことになりますねw。後期は対面授業が復活すればいいですけど、このままだとなんか嫌な予感がします。学費がいくらか戻ってくる訳でもないのですごく損をしてる気分です。せっかく頑張って大学受かったのに、悲しいですw。

 

続いてはバイトの話を。やっとのことでバイトに入れるようになりました。高校時代は吹奏楽部というお給料の出ないスーパーハードな仕事をしていたので、どんなに疲れるバイトでもお金がもらえるだけ幸せです。対面授業が始まったらもうちょっと時間ができそうな気がするんですが、それもまた先の話なんですよね(悲しい)。

 

Disney+が正式スタートしましたね。一応デラックス会員だったので無条件で+会員になってました。早速イマジニアリングを見たんですけど、あんな感じでいろんなパークの裏側を観れるなら楽しそうです。あれは毎週新しいエピソードが追加されるんですかね?。マンダロリアンも見切れてないのでまた忙しくなりそうですw。

 

世界のアソビ大全51を買いました。あつ森疲れの身体にボードゲームは癒しを与えてくれますw。ただ、一つ難点があってどうしてもトイベースボールが勝てないんです。自分は打ってもアウトになるのに、相手にはバンバンヒットを打たれるのでどうしようもないんですよね。CPUだと球種の駆け引きもないですしw。誰か野球教えてくださいw。あ、誰かアソビ大全持ってる人は是非一緒にやりましょう。

 

最後に舞浜の話。最近はキャストさんや社員さんが練習してるだの、FTWのグリが簡素化するだの色んな話がありますね。とにかくどんな情報にも踊らされずひたすら待つしかないです。もう3ヶ月以上も待つことができてる訳ですから、きっと4ヶ月は待つことができると思います。よってnヶ月は待てるはずですw(帰納法)。海外パークはぼちぼち再開していくみたいですね。フロリダ州は新規感染者の数が多いというのを聞いたので不安ですが、なんとか頑張って欲しいです。色々な情報について、これからも注視はしますけれど期待はしないでおきます。

 

以上、家に居すぎて卑屈になりそうな人による雑談枠でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました