7/6の雑談枠

「前へ前へ」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

みなさまお元気でしょうか。僕は今とても眠たいです。

 

まずは大学の話から。前期がオンライン授業になったことで期末試験のあり方がいろいろ変わるみたいですね。期末レポートが多くなるのはそれはそれで嫌ですが、最近感染者が増えている状況で大学まで行って試験受けるのは面倒ですよねw。1000字程度のレポートなら毎週書いているこの雑談枠くらいの文字数なので、なんとかなると思います(なんとかする)。

 

大学生の方はバイトとオンライン授業をどのように両立しているのでしょうか?。最近私は生活習慣(特に睡眠)が崩れに崩れまくってるんですよね…w。もちろんお金は欲しいしすごく楽しい仕事であるので、入ったシフトには120%で応えるようにしているのですが、やっぱり大元の人間生活が疎かになると心身ともにストレスが溜まりますよね。本当にこれまでバイトをやってこなかった(高校では禁止されていた)ので、急な生活の変化に慣れていないだけなのかもしれないですね。今週はバイトがかなり忙しいので頑張ります…。

 

TDRが再開して5日が経ちましたね。現在はショーをやっていない為アトラク充をするしかないとのことですが、その待ち時間も話題になってましたねw。それでもちゃんと列が伸びているように感じるということは、それだけソーシャルディスタンスが守られているということですよね、素晴らしいと思います。舞浜は今のところ満員電車や学校なんかよりよっぽど感染拡大の対策が練られているわけでして、「危険だから行くな」と強要することは違うと思います。そして一応私は、8月にシーにも行けることになりました。楽しんできたいと思います。

 

FAMILY CLUB Official Site
ファミリークラブ公式サイト「FAMILY CLUB Official Site」。アーティストの最新情報、公演案内、ファンクラブのご案内などを掲載。

岩本くんの復帰おめでとうございます。やっと9人のSnow Manが見られると思うと嬉しいです。最近のジャニーズはいろんな問題が浮き彫りになりやすくなったので一時はどうなるのかと思いましたが、なんとか復帰できて良かったですね。

 

今この記事は月曜に書いています。これまでの雑談枠は日曜の夜に書いていたのですが、昨日は寝落ちてしまいました。疲れが溜まっているのかなとも思いますが、どちらかというとストレスの方が大きいですかね…w。発散する場所・時間がないというのが辛いです。こんな状態で舞浜行ったら入園した瞬間に泣くかもしれないですねww。

 

ということで最近キャパオーバー気味な大学生の独り言でした。また来週。

コメント

タイトルとURLをコピーしました