4/25の雑談枠

「週に1回くらい適当な話」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

皆さん元気にしていますでしょうか?。私は元気です。

まずは大学の話。やっと色んなことがわかってきました。新入生ガイダンスで見せるはずだった資料が公開され、いくつかの必修講義のクラス分けも発表されました。履修登録がやっと決められそうです。そういえばZOOM入れたんですよMacBook Proに。大学から公表されたZOOMセットアップマニュアルがめちゃくちゃわかりやすくて何とかなりました(多分1人じゃ難しいよねアレ)。ZOOMってセキュリティに関して結構色々言われてたりしてたと思うんですけど、うちの大学ではちゃんとマニュアルと注意喚起で対策してます、安心ですw。

続いて、嵐のライブがまた期間限定で公開されましたね。今回はアラフェス2020が延期になった代わりにということで2012年のアラフェスが公開されています。

(ツイート内のスマートURLから飛べます)

アラフェスはなんといってもコンサートの曲をファン投票で選んでいるところが最大の魅力ではないでしょうか。わりと嵐5人にとっては鬼畜目なセトリになっていますw。他にも、バックのジュニアがいなかったりソロ曲が充実してたり、後は伝説の大宮SKが登場するところですね。必見です。

昨日、ヒルナンデスでディズニー特集やってましたね。さすがは風間くんと朝倉さんですよ。あの2人の信頼感はすごいですよね…w。ああいう特集されると本当にパークに行きたくなります。まあマイアミどーのこーのは置いておきましょうw。明らかに35周年直前特集だったとこを見ると新ファンタジーランドの宣伝のために用意していた枠っぽいですよね。今日のブランチもおまかせ録画で引っかかってたので用意していたものなのかなって思います(トレンド部あたりかな)。

春からの大学生活本当楽しみにしてたんですけどねw。わりと前途多難な感じになってしまって悲しいです。サークルもオンライン新歓を聞いてたりしますけど、今年度はスケジュール通りいかないんだろうなーって思いますね(でもサークルめっちゃ楽しみにしてる)。

あと2週間くらいで緊急事態宣言が解除される予定ですから、観念して自宅待機するしかないですねw。死ぬほど髪切りたいです(切実)。