キャンプ・ウッドチャックのグッズ詳細が判明!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

最近考察記事をかけていなくてすみません・・・

 

書く準備はできてますのでお楽しみにしてくださいw

 

ということで「キャンプ・ウッドチャック」のグッズ情報の詳細を

 

見ていきたいと思います!

 

リンクも張っておきますね

 

キャンプ・ウッドチャックのオリジナルグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

 

今回は全部のせていきたいと思います

 

まずはぬいぐるみバッジです

 

f:id:sikitti:20161017091450j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017091505j:plain

©Disney

 

どちらも2200円です

 

いつもはぬいぐるみバッジだと1800円ほどなのですが

 

飾りがいっぱいついているからかちょっと高くなっていますね

 

次はTシャツです

 

f:id:sikitti:20161017092121j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017092131j:plain

©Disney

 

上の白いシャツは子供用で、100,110,120のサイズは1300円

 

130,140,150のサイズは1600円になっています

 

青い方のTシャツはS,M,L,LLのサイズがあり

 

1900円で購入することができます

 

次からはその他のグッズたちです

 

f:id:sikitti:20161017094227j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017094239j:plain

©Disney

 

ファンキャップパッチン ですね

 

ファンキャップは2800円、パッチンは500円です

 

パッチンはファンキャップにつけて楽しむそうです

 

確かにデイジーは帽子にパッチンをつけてますねw

 

デイジーファンはちょっとお金かかっちゃいますねw

 

f:id:sikitti:20161017094949j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017095003j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017095015j:plain

©Disney

 

次はワッペンバッジセットです

 

三つセットで1800円ですね

 

セットは決まっているみたいです

 

偏りが生まれてしまいそうでちょっと心配です

 

自分的には猫があるやつを買いたいですねw

 

f:id:sikitti:20161017100035j:plain

©Disney

 

ポストカード&ペンのセットですね

 

コレクターズアイテムとして人気のポストカードにペンが付きましたねw

 

でもペンにもキャンプウッドチャックの絵が描かれているので

 

買う価値はありそうですよね

 

価格は500円です

 

f:id:sikitti:20161017100515j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017100529j:plain

©Disney

 

続いてはポシェットミニタオルです

 

ポシェットは2900円、ミニタオルは650円です

 

ポシェットはそこまで大きくないようです

 

f:id:sikitti:20161017101623j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161017101758j:plain

©Disney

 

最後はドリンクボトルコップセットです

 

ドリンクボトルは2600円、コップセットは1700円です

 

ドリンクボトルは340mlですから500mlペットボトルよりも小さいです

 

コップセットは合体するみたいですw

 

f:id:sikitti:20161017102548j:plain

©Disney

 

片付けが便利になるのは嬉しいですね

 

 

ということでキャンプウッドチャックのグッズを全部書き出してみました!

 

ドナルドが主役っていうのはやっぱり嬉しいですねw

 

オープンまであと1か月ほどですね

 

あと、ハッピーキャンパーサプライというお店で

 

これらのグッズは販売されるそうです

 

施設情報が更新されたらまた載せますねw

 

 というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました