ワンマンを1列目で見た話。

「ワンマンもいいけどイツクリは?」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

11月25日のインまでさかのぼりますが、

ワンマンをなんとなんと1列目で見てきました!!

 

しかも1-10なのでHブロックでも一番内側の席でしたねー

 

ここからは1列目から撮った写真をいくつか、

 

個人的には最初にミッキーたちが踊るところが好きですね。

歌もショーを一緒に見ながらだとすごくいい歌に聞こえます。

(歌詞だけ抜き取ったらちょっとやばい歌)

ちなみに最前だとある程度ステージの奥にあるものが見えにくかったりするので

最後のゴールデンミッキー像とかは足が見えなかったりしますw

銀コスがキャラの魅力を引き出させている感じも好きですね。

 

気付けばこのショーも再来年の1月には見られなくなってるんですよね・・・

たぶんこの系統は新ファンタジーランドのシアターに受け継がれるのでしょう。

(これで新ショーがワンマンズドリームⅢとかになったらズッコケだけどw)

すでにBBBが存在していることも考えると

ライブ的なショーはやらない可能性が高そうです。

ワンダラスブックの進化形のようなものが来れば嬉しいことこの上ないですけれど。

とにかく残り約1年、見れる限りは見たいですね。

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました。

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました