【雑談枠】美女と野獣実写版の日本版予告公開 etc・・・

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

雑談枠多めですみません<m(__)m>

 

 

美女と野獣実写版の予告公開!

 

まずは動画を

 

 

 

やっぱり映像が綺麗ですよね

 

オープニングのいつもと違う感じもワクワクしますw

 

日本語吹き替えって誰なんですかね?

 

シンデレラの時みたいに

 

女優さんが吹きかえるんでしょうか?

 

あ、ちなみに僕はいつも吹き替え派ですw

 

なんかわかんないんですけどいつも反対されるんですよねwww

 

続報が出たらまた載せると思います

 

 

そういえば昨日ヒルナンデスでディズニーやってた

 

やっぱり芸能界のDヲタと言ったら風間くんですよね!

 

アフター6に目を付けるあたりなかなかコアだけど

 

これは風間くんとかが出した企画なんですかね?

 

普通にディレクターさんとかが出してるかもしれないですけどね

 

まあディレクターさんとかからすると、

 

この二人出しとけば視聴率稼げるとでも思ってるんでしょうねw

 

入園前

 

アンバサダーのエンパイアグリルで

 

入園前にご飯を食べるってすごいですよねw

 

完全にヲタの発想ですからねw

 

出てたビュッフェものすごくおいしそうでしたね

 

丸太のケーキ食べてみたいです!

 

そのあとについてはゲート前のショップじゃなくて、

 

ボンボで買ったらいいのになあって思った人は僕だけでしょうかw

 

風間くんの手袋つきチェシャ猫のファンキャップかわいすぎませんか!

 

声を大にして言えます!w

 

入園後

 

アフター6で入ったみたいですけど

 

風間くん年パス持ってますよね←

 

入園したらすぐに抽選っていうのは朝1から入っても使えるテクですよね

 

ってかアウト・オブ・シャドウ・ランドって抽選無くなるんじゃ

 

無かったんでしたっけ?w

 

抽選の結果は見事にテュルルンでしたねwww

 

まあアフター6じゃ当たらないですよねw

 

のっけから予定がぶっ壊れてますねw

 

ディズニーあるあるですね

 

クリスマスツリーの写真では風間くんが目をつぶった写真が

 

撮れてしまっていましたw

 

とまあこんな感じでしたかね

 

この後にもいっぱい面白い部分はありましたが

 

全部書いてたらきりがないですw

 

 

逃げ恥のガッキーかわいすぎ問題

 

ほんとにかわいい!w

 

f:id:sikitti:20161202133252j:plain

©TBS

 

ってか源くんもかわいい!

 

みんなかわいい!!!

 

ヤバい! OTZバタッ

 

 

ポケモンSM進捗状況

 

やっとバトルツリー32連勝できました ヤッター

 

パーティは

 

  • ガブリアス@ラム 鮫肌陽気ASぶっぱ
  • ミミッキュ@珠  いじっぱASぶっぱ
  • ガオガエン@ガオガエンZ 旅パ適当

 

格闘いないのがちょっと難点でしたね

 

まあゴツメとかゲットできたんでよかったです

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました