東京ディズニーセレブレーションホテルに行ってきた!

みなさんおはこんばんちわしきどなです

 

ちょっと更新できなくてごめんなさい(;>_<;)

 

今回は東京ディズニーセレブレーションホテルに行ってきたので、

 

中の様子を写真と共に紹介したいと思います!

 

でも泊まってはいないので客室の写真はありません

 

(また携帯で撮った写真なので画質が荒いですw)

 

 

まずはHPのリンクを貼っておきますね

www.disneyhotels.jp

 

低価格でディズニーホテルに泊まれることで話題になったホテルですよね

 

9月10日には「ディスカバー」もオープンします

 

交通アクセスはこんなかんじです

 

f:id:sikitti:20160830102545j:plain

©Disney

 

ええ、あとで触れますw

 

というわけでオープンから二か月ほどたったホテルのレポートです

 

 

この日はこんなツイートをしました

 

 

Dファンを買いに舞浜に行ったのでホテルはそのついでですねw

 

 ホテルの中には、貴重な模型が飾られていました

 

f:id:sikitti:20160830103710j:plain

f:id:sikitti:20160830103727j:plain

f:id:sikitti:20160830103752j:plain

f:id:sikitti:20160830103803j:plain

 

下二枚はプーハニ、上から二番目はダンボ、一番上はマーメイドラグーンのアトラクションの模型ですね

 

なぜこれが貴重なのかというと

 

ディズニーファン10月号の35ページをご覧ください!

 

下の方のスペシャルプレビューというところを見てもらえばわかります

 

ね、貴重でしょ?w

 

雑誌の写真はまだ発売中なので控えておきますね

 

中庭にはエレクトリカルパレードをモチーフにした電飾があります

 

f:id:sikitti:20160830111348j:plain

 

f:id:sikitti:20160830111403j:plain

 

f:id:sikitti:20160830111418j:plain

 

ここにあるフロートは今度の改変では無くならないかな?

 

また、ロビーではこんな椅子に座れます

 

f:id:sikitti:20160830112402j:plain

 

かわいいですねw

 

また、ミニーがコーヒーカップに乗ったオブジェもあります

 

f:id:sikitti:20160830112446j:plain

 

ディスカバーだと誰なんでしょうね

 

あと写真は撮っていませんがローソン系列のコンビニがありました

 

またディズニーのグッズが売っているお店もありました

 

ロビーの写真は画像ファイルが壊れてしまって上げられませんでしたw

 

次回からはデジカメもっていきますねw

 

行ってみて思ったのですが

 

内装は綺麗なんですけど、いかんせん遠いですよねw

 

車で15分はさすがに・・・と思ってしまいます

 

先ほどの交通アクセスの画像を見てもらうとわかるように

 

駅が一駅違いますよね

 

いくら安いとはいえ、いくら15分前には入れるとはいえ、

 

遠いとその分早く起きなきゃいけないですし

 

やっぱりミラコスタ等のほうが便利だと思ってしまいますね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました