春キャン等々の1月~3月期プログラムの公式HP更新!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

昨日は記事更新できずすみません<m(__)m>

 

まれにない忙しさで

 

家に帰ってきたらパタッと倒れてしまいましたw

 

 

さて本題です

 

1月~3月期プログラムのHPが続々と更新されていたので

 

紹介しますね

 

プログラムの詳細については過去記事をご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

まずはタワーオブテラーの期間限定バージョンのHPです

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

携帯で見るのを推奨します

 

PCつまんなすぎですwww

 

リンク先にある二次元コード貼っておきますね

 

f:id:sikitti:20161206114629j:plain

©Disney

 

拡大したバージョンも

 

f:id:sikitti:20161206114813j:plain

©Disney

 

まあこれはネタバレなしで楽しんでみてくださいw

 

 

続いては春キャンです

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161206115225j:plain

©Disney

 

このサイトに気になるメニューがありました

 

f:id:sikitti:20161206115430p:plain

©Disney

 

リトルグリーンまん×9!

 

っていうメニューですw

 

9個で900円っていう値段みたいです

 

通常は3個で360円ですからちょっとお得ですね

 

これでグリーンまん1個の値段が出せましたね!←

 

 

通常は饅頭3個+器1個=360円

 

今回は饅頭9個+器2個=900円です

 

900円から通常2つ分を引くと饅頭3個で180円です

 

よって饅頭1個60円で、器1個が180円ですね

 

まあライセンス料や利益もろもろは無視しているので

 

正しくはないと思いますけど

 

おおよそこんな感じだと思います

 

こんなの中学生レベルの計算ですねw

 

(しまった!アドベントの記事はこういうのにしておけばよかった・・・w)

 

 

続いてはアナとエルサのフローズンファンタジーです

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161206121027j:plain

©Disney

 

ほとんど内容は公開されていませんが

 

プロジェクションマッピング

 

「フローズン・フォーエバー」のページはできていました

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161206121310j:plain

©Disney

 

ツイッターのキャンペーンも、もうそろそろ当選者が

 

発表されそうですけどね

 

当たらないかなー|ω・`)チラッ

 

 

最後はこちら

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

15周年で輝いたWishをいろいろと紹介しています

 

15周年イベントが始まってもうすぐ9か月になるんですよね

 

時間の流れって早いですねw

 

フィナーレのグルメは公開されています

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

僕が一番気になったのはこれですかね

 

f:id:sikitti:20161206122443j:plain

©Disney

 

顔のスナックケースですw

 

新ヘッドじゃ・・・ないですよね?

 

まあグランドフィナーレのヘッドは確認されてるから大丈夫ですよねw

 

 

ということでHP更新情報でした!

 

楽しみが増えますねw

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました