ブログデザインを変えたことなど… 21/02/22の雑談枠

「気づけば年が明けて52日が経ってしまった。」

みなさんおはこんばんちわ、ご無沙汰してますしきどなです。

お久しぶりですみなさんお元気ですか?w。私は睡眠時間を確保できるようになったのでいくらか元気です。ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

 

ブログのデザインを変えました

もうこの記事を見ている方はお気づきだとは思いますが、この度ブログのデザインを変更しました。今まで使っていたSimplify2というテーマからCocoonというテーマに変更したのですがいかがでしょうか?。まだまだ不完全なところばかりだとは思いますので、何か不具合とかを見つけた場合などは連絡のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

どうやって過ごそう春休み

無事に今年度の授業も終わり、一時的な成績も開示されました。一応留年はなさそうな成績なのでホッとはしていますが、まだまだ気は抜けません(これからも成績変わるかもしれないらしい)。

とはいえ授業が終わったことは事実なので、春休みに入ったわけです。依然として社畜のようにアルバイトをしている現状ですが、働きすぎることはできないのでどこかでセーブしないといけないんですよね。春休みにやりたいこととかは色々あるんですよ!w。ニンテンドーワールドにも行きたいですし、資格とかの勉強とかも本当はしたいんですよね。如何せん時間がないのが、そしてコロナ禍だという今の状況がどうにかならない限りは無理ですね。色んな方とご飯とかも行きたいです本当は。

 

交友関係ってどうやって広げるの

何がどうとかはあまり言えませんが、自分のコミュ力が低いせいで機会損失が起こってしまったことがありました。コミュ障なのかはわかりませんが、やっぱり人と交友関係を築くのが苦手なんですよね…。だいぶ前ですけど大学の対面授業に行ったとき、それまでオンライン授業だったはずなのに既にグループができていたりして、すごい疎外感を覚えたこともありました。何かを改善するとしたら行動力なんでしょうかね…。色んな人と仲良くはなれるんですが、そこから先、遊びに誘われるような関係にはなれないです。悩み。

 

歳のせいか環境のせいか

さて、もう新年になってかなり経つわけなのですが、あまりにも今年は時間が早く過ぎ去るように感じます。気の置けない状況だったことが原因なのか、はたまた歳のせいかはわかりませんがすごくむなしい感情ですw。”時間に過ごされる”ではなく、”有意義な時間を過ごせる”ような生活を心がけたいと思います。何か打ち込めるものを見つけないと…。

 

以上です。またよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました