イースターを楽しむ3月29日のTDRレポ!(後編)

みなさんおはこんばんちわしきどなです

今回は前回の記事の続きを書いていきたいと思います!

イースターを楽しむ3月29日のTDRレポ!(前編) ←前回の記事

記憶が無くなる前に書いておきますねw

 

ランド35周年まであと少し

もうすぐそこまで35周年が迫ってきていますねw

この日は残り17日でしたね

(僕が少し写ってるのは気にしないで欲しいw)

セレブレーションツリーの前はかなりのお客さんが写真撮影してましたね

それぞれ思い出があるんでしょうねw

ちなみに僕は30周年が一番思い出に残ってたりします。

あの金コスのドナルドがめっちゃ好きでしたねw

25周年は頭の超片隅に残ってたりします・・・w

 

お菓子の新商品をチェック

新商品と書いてあった商品があったので、チェックしてきましたw

1枚目はハニーキャラメルポップコーン、

2枚目はエアチョココーンですね←

・・・・・。

はい、カプリコですw

 

ポップコーンの方は缶の丸型ケースなので

かなり使い勝手がいいと思います

キャラメルとベリー(?)味はすでに発売されているので

新味として発売ということなんですかね?

売れ行き良かったんですかね?w

カプリコの方は、ビニールのトランク型ケースになっているので

こちらも使い勝手がよさそうです

ちなみに裏面を見たら関西グリコって書いてありました・・・w

買って損は無いですよね!w←

 

ベッカーズでランチ

パーク内がどこもダメダメだったので

急遽サイゼリヤに向かうもダメ、

なので今回は初めてベッカーズに入ってみましたw

僕はパストラミが好きなので

「パストラミとチーズのクロワッサンサンドプレート」(590円)を購入しました

(たぶんもうプレートメニュー変わってるはず)

値段以上のボリュームだったので満足ですねw

新しいお昼ご飯のバリエーションが増えましたw

 

ランドに戻っていろいろと

景品が変わったということで

ジャングルカーニバルに向かったのはいいものの、

取るつもりのなかったクッションをゲットしました!w

すでにプルートとグーフィーは持っているので

もちろんプーさんを選択。

ピンバッジの方も欲しいのでまた挑戦すると思いますw

(今度もクッションフラグ←)

ちなみに僕はボール操縦ゲームの方が勝率は高いです。

コツをつかめばいつでも成功できるような感じですからね・・・w

 

そのあとはミートミッキーで魔法使いとツーショットを撮り、

(写真は載せませんw)

リニューアルされたスモワの方へ向かいました

色鮮やかなのでこのデザイン好きだったりしますw

もうスニークは始まってるみたいなので

早めに行って体験したいですねw

(ネタバレダメ、ゼッタイ)

 

シーに戻って大人な休憩

その後はシーに向かい、暑さに耐えられなくなったので

テディルーズベルトラウンジにて休憩しましたw

頼んだものはこちら↓

「メロンソーダフロート」ですww

全然大人じゃねえじゃねえか!っていうツッコミはやめてくださいw←

大人じゃないんでしょうがないですねw

季節のパフェやカクテルを紹介されて、

頼まなきゃいけないような雰囲気になったのが少し怖かったです・・・w

まあでも美味しかったので満足ですね!w

 

エッグハントしたよ

一応イースターイベント限定のエッグハントもしてきました!

自宅写真でごめんなさい<m(__)m>

今年はシーでしかイースターを行わない関係上

シーで初開催のエッグハントなんですよね

シーのイースターはボンネットがテーマなので

景品は35周年のロゴがついた金ぴかのボンネットパッチンでした

もちろんこのパッチンはうさ耳カチューシャや髪につけられますよ

難易度はすごく簡単だったので

ちょっとのスキマ時間にぜひやってみてください!

 

夜のD。

最後に、ディズニーシーとディズニーランドの夜景を撮って帰宅しました

 

さあということで、かなり公開時期が遅れてしまいましたが、

3月中のパークの様子はいかがでしたでしょうか?

そろそろ35周年も始まるので、またパークに行って

レポートをしたいと思います!

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました