2018冬ディズニーパークレポ(1月21日ランド&その他編)

みなさんおはこんばんちわしきどなです

今回は昨日の記事の続きで、1月21日に行ったTDRのレポを書いていきたいと思います!

昨日の記事↓

404 NOT FOUND | しきどなのDブログ!

昨日の記事を先に見ていただくことをお勧めします

※写真多めです


ランド

まずはランドです!

とは言っても全然写真を撮るのを忘れましたw <m(__)m>

なので一枚ずつ写真を紹介していきたいと思います!w

 

まずはグランドエンポーリアムのショーケースですね

この写真のアナが持つスノーギースがとってもかわいいんですよねw

今回のフローズンイベはスノーギースがフィーチャーされている気がします

ちなみにこのスノーギースのアップがこちらw

とってもかわいいですよね!w(2回目w)

右側のスノーギース落ちそうですけどねw

 

隣のショーケースはこんな感じでした

こちらもスノーギースですw

後ろの雪原に並んでる感じもかわいいですよね

一番前の子がとなりのオラフとサイズ感があってないのが気になりますけどねw

 

この後ショーケースの前にもう一回来たら、

ちょうどジップンズームガイドツアーさんがショーをやってました

オトワさんが雪だるま作ろうを弾いていたのが印象的でしたね

もうすっかりおなじみとなった全てのアトラクション紹介は

ヒトコトさんとダイドー君の相性がばっちりでしたねw

たぶん僕だったらあんなに覚えられないですねw

 

次にパーク内のデコレーションです

いたるところにスノーギースがいるんですよねww

結構びっくりするところにいたりもしますw

エッグハントみたいにスノーギースを探すような企画があっても面白かったかもしれませんね

(うさたま的な)

他のところは混んでいたので今回はこの1枚だけです

また次回撮ってきたいと思います

 

次に、4月にリニューアルオープンするイッツアスモールワールドのポスターです

4月のオープンがほんと楽しみですよねw

この絵のタッチってディズニーセレブレーションホテルのものと同じですよね

同じイラストレーターさんが書かれたのでしょうか

海外のスモワみたいにキャラが出てくるのか、そういうところも気になりますね

とにかくあと3か月ほど待ちましょう!!

 

トゥーンタウンを歩いていたらドナルドが歩いていましたw

こういうフリーグリにちゃんと参加したことないんですよねw

いつかサインとか2ショット写真とかやってみたいですけどねw

 

今回は久々にエレクトリカルパレードも見てきました

まずはトイストーリーのフロート

(ウッディの躍動感www)

次にジーニーのフロートです

ジーニーのフロートってホント綺麗ですよねw

色んなディズニーキャラに扮するっていうのだったりが

ジーニーのキャラとマッチしてますよね

音楽もフレンドライクミーのアレンジなので好きだったりします

 

その他

ここからはその他に写真を撮ったものを紹介します

まずはリゾラの駅のデコレーションから

すごい綺麗にまとまってますよねw

こんなボードゲームあったら絶対買いますねww

なんかお菓子の箱がボードゲームになるやつもあるそうですけど

どんな感じなんですかね??

 

次に、この日に食べたお昼ご飯ですw

サイゼリヤに入ってご飯を食べましたw

ディズニーよりもめっちゃ安くておいしい料理を食べられるので

最近はもっぱらサイゼですww

この2つでも500円ちょっとなんですよね

これでもすごい満足できるのでこっちの方が得な気がしますw

 

混雑状況など

この日は、シーは一般的な土日の日で

ランドは閑散期が見え隠れしているような感じですね

これからはキャンパスデーで入るゲストが多くなると思われるので

アトラクションの待ち時間とかは増えるかもしれないですよね

(今年キャンパスデー安くなったしなおさらかも。)

これからは受験休みとかも入ってくるので平日も気を抜けないです

2月1日とか結構ピークだったりします

 

寒さとかは普通の冬ディズニーという感じでしたかね

空気がきれいなのでいい写真とかはかなり撮りやすいと思います

(次の日雪降ったらしいけど!w)

 

ということで、冬ディズニーレポいかがでしたでしょうか?

これからも新しい写真等々撮ったりしたら随時上げていこうと思います!

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました