2018ディズニーストアの福袋をレビュー!

みなさんおはこんばんちわしきどなです!

新ブログに移行して初めての記事は、今更の福袋レビューです!w


とツイートしていたにもかかわらず、気づいた時にはもう一月下旬でしたねw

というわけで、遅ればせながらもレビューしていきたいと思います!


今回買った福袋は

  • ツムツムハッピーバック
  • ニューイヤーハッピーバック

の二つです

それではツムツムハッピーバックの方からレビューしていこうと思います

外袋はツムツムのゲーム画面をイメージされています

さて、気になる中身はというと・・・

なんとSサイズのツムツムが10個入っていましたw

10個の内訳はというと、

  • ユニベアの誰か×1(マッドハッターイメージ?)
  • カーズ×2
  • 美女と野獣×3
  • ミニー×1
  • バグズライフ×1
  • ライオンキング×2

という結果でしたね

売れ残りをそのまま入れている感じでしょうか・・・w

でもこれで2000円なら安いんですかね?w

とりあえず来年は買わないと思いますね・・・w

というわけでツムツムハッピーバックでした!

 

ということで、次に本命の

ニューイヤーハッピーバックの方をレビューしたいと思います!

外袋はこちら

ミッキーとドナルドがコミカル風デザインで描かれていますね

チャックが付いたビニールの袋なので

実は汎用性があったりするんですよねw

 

では、まずは確定で入っているものから

ぬいぐるみ、マグカップ、ノートですね

ぬいぐるみとマグカップはミニーの方が当たりました!

マグカップは結構重くてしっかりとしています

ノートはしっかりとしたリングノートなので、

実用するとしたら少し重いと思います!

結構ずっしり中身も入ってますしね

 

次にランダムで入っているものです!

左から、

  • ストームトルーパーの頭の置物
  • アリエルのネイル
  • グーフィーのユニベア用パペット
  • ベイマックスとヒロのツムツムのキーホルダー
  • プーとピグレットのウフフィ

という感じでした!

嬉しかったのはプーとピグレットのウフフィですね

いつかウフフィ買おうと思っていたので

思わぬところで手に入って良かったですw

アリエルのネイルに関しては使い道が0なので

友達にあげたいと思いますw

 

さらにニューイヤーハッピーバックには

次回のお買い物で使える割引券もついています!

意外と期限が短かったので早めに使いたいと思いますw

ということでニューイヤーハッピーバックでした!

今回の2つのハッピーバックに関しては、

少しハズレだったかなーという気がしますw

ツムツムの方は結構期待外れでしたねーw

ということでございまして、

2018年のハッピーバックのレビューでした!

来年の参考になると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました