クリスマスのグッズが発表!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

いよいよクリスマスグッズの情報が発表されましたね

 

詳しく見ていきたいと思います!

 

 

まずはリンクをご覧ください

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

これは各パークのクリスマススペシャルグッズです

 

両パーク共通のスペシャルグッズ?もあります

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 では詳細を見ていきましょう

 

それぞれのトプ画はこんな感じです

 

f:id:sikitti:20161014105807j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161014105827j:plain

©Disney

 

ドナルドかわいいw

 

グッズはすべてのせると大変なことになるので

 

自分が注目しているものを載せていきたいと思います

 

まずは両パークのミッキーのぬいぐるみです

 

ランドは

 

f:id:sikitti:20161014110757j:plain

©Disney

 

シーは

 

f:id:sikitti:20161014110814j:plain

©Disney

 

シーは鮮やかな感じ、ランドはアットホームな感じがしますね

 

値段は4500円です(ちょっと高いかな?・・・w)

 

次はピクチャープレートです

 

絵が綺麗でかわいいんですよね

 

ランドは

 

f:id:sikitti:20161014111553j:plain

©Disney

 

シーは

 

f:id:sikitti:20161014111624j:plain

©Disney

 

となっています

 

価格は4200円ですね(やっぱ高いなあ・・・)

 

シーの方がおしゃれですよね

 

続いてはストラップです

 

クリスマスツリーのオーナメントにいいかもしれませんね

 

まずランドは

 

f:id:sikitti:20161014112104j:plain

©Disney

 

シーは

 

f:id:sikitti:20161014112123j:plain

©Disney

 

価格は950円です

 

ミニーかわいいですw

 

ミッキーはプルートと一緒なんですね

 

どちらもパレードやショーの衣装です

 

買っても飾るとこがないんで買いませんw

 

続いてダッフィーのグッズです

 

f:id:sikitti:20161014123750j:plain

©Disney

 

やっぱりかわいいです!

 

超かわいいです!(痛いw)

 

クリスマスのジェラちゃんの衣装がかわいいですね

 

(もうダッフィー派からジェラトーニ派に移ってしまおうかw)

 

約30種類ほどのようです

 

次からは両パーク共通のグッズです

 

まずはビスケット オーナメントセットです

 

f:id:sikitti:20161014113322j:plain

©Disney

 

そしてこのオーナメント、別売りのミラーボールライトと付け替えられるそうです

 

f:id:sikitti:20161014113520j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161014113542j:plain

©Disney

 

いやはやきれいですね

 

全部光り方が違うんでしょうね

 

他の共通グッズもたくさんあります

 

まずはクッションです

 

f:id:sikitti:20161014114557j:plain

©Disney

 

ちょっとミッキーの顔が変ですが←

 

縦が24センチ、横40センチなので大きめですから

 

実用性には長けていそうですよね

 

ちなみにスノーマンのグッズもあります

 

f:id:sikitti:20161014115020j:plain

©Disney

 

スノーマングッズの中だったら僕はこれが欲しいです

 

f:id:sikitti:20161014115954j:plain

©Disney

 

いわゆる抱き枕です

 

価格は5800円と高いですが

 

これがあるだけでさみしさがまぎれると思います!w(この発言自体が寂しいw)

 

悲しい非リアの叫びですw

 

 

次は今年新発売のスノーマンのアイスケーキです

 

写真はこんな感じ

 

f:id:sikitti:20161014120715p:plain

©Disney

 

断面と外箱はこんな感じです

 

f:id:sikitti:20161014120740p:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161014120752p:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161014120804j:plain

©Disney

 

いろんな味があっておいしそうですね

 

値段は7800円です

 

ケーキにしてはちょっと高い感じもしますが、こんだけ層を作っていると

 

妥当な気がしますね

 

最後はメイク・イット・マインです

 

ベーシックセットは2200円です

 

f:id:sikitti:20161014122115j:plain

©Disney

 

ボディが2種類、

 

f:id:sikitti:20161014122148j:plain

©Disney

 

ヘッドが6種類、

 

f:id:sikitti:20161014122224j:plain

©Disney

 

リベットが27種類です

 

ここまでがセットになっています

 

これに加え、ウェアが2種類あります

 

f:id:sikitti:20161014122405j:plain

©Disney

 

頭につけるヘッドウェアは400円で12種類(うち2種類はシー限定)

 

f:id:sikitti:20161014122444j:plain

©Disney

 

体につけるウィンターウェアも400円で12種類です(うち2種類はシー限定)

 

ここで何通りかを計算してみましょうw

 

2×6×27×13(12通り+選ばないの1通り)×13(12通り+選ばないの1通り

 

54756

 

通りになっていますww

 

まあかぶることはないでしょう

 

カップルの方はおそろいで作ってみたりしてもいいかもしれませんね(白目)

 

またこれに合わせ、私のスノースノーというハッシュタグも作られました

 

f:id:sikitti:20161014123243j:plain

©Disney

 

最近流行のSNS展開ですね

 

でもこれは欲しいです!

 

これだけでも行く価値があります!w

 

行くにしてもランドに行くかシーに行くか迷いますね

 

あ、グルメには興味がないので記事にしませんが

 

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました