おさそい春キャン使ってみた。

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

最近記事更新できていなくてすみません<m(__)m>

 

 

さて本題です

 

春キャン期間限定で「おさそい春キャン」というのが

 

公式HPで出来ます!

 

今回はそのおさそい春キャンを使ってみたので

 

記録として書いておこうと思います

 

f:id:sikitti:20170117102315j:plain

©Disney

 

まずはURLを

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

まずはトップから

 

f:id:sikitti:20170117102227p:plain

 

パークに行く日を決める項目と、

 

パークで何をするかを決める項目があります

 

今回はパークで何をするかを決める方を使います

 

f:id:sikitti:20170117102611p:plain

 

まずカレンダーからディズニーに行く日を決め、

 

f:id:sikitti:20170117102642p:plain

 

イベント名とパーク、自分のユーザー名を決めます

 

f:id:sikitti:20170117102943p:plain

 

そうするとイベントページができるので

 

お友達にシェアをすることができます

 

f:id:sikitti:20170117103541p:plain

 

次は計画の建て方です

 

何を食べるのか、何に乗るかを選択できます

 

今回はアトラクション(何に乗るか)を例にとります

 

f:id:sikitti:20170117103908p:plain

 

まず自分のニックネームを決め、

 

一覧からアトラクションを1人10個まで選びます

 

f:id:sikitti:20170117104111p:plain

 

一覧では詳細も見れます

 

f:id:sikitti:20170117103846p:plain

 

今回僕はこの4つを選んでみました

 

f:id:sikitti:20170117104204p:plain

 

春キャンクリップを見れば、

 

みんなが投票しているものがすべて見れます

 

この画面からもフォトスポットなどは追加することもできます

 

 

というわけでおさそい春キャンでした!

 

使ってみた感想は、「便利」っていう一心ですねw

 

いちいち電話で話したり会って話したりしなくていいので

 

予定を立てるのがものすごく楽です

 

あとチャット欄を追加して、公式HPに常設してくれれば

 

たぶん完成すると思いますw

 

結構いいシステムなのでみんな使ってみてくださいネ!w

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました