思う存分ハピエストな4月26日のパークレポート!

みなさんおはこんばんちわしきどなです

結構お久しぶりの更新ですねw

色々重なってて忙しいですが

ゆっくりブログの方も更新していこうと思います!

さて、今回は僕が年パス復帰した4月26日のパークレポートを書いていきたいと思います!

 

まずは年パス引換から

この日は9:00開園だったので、先にチケットセンターで

年間パスポートを引き換えました!

今回は引換券を先に購入していた感じですね

 

画質悪くてすみません<m(__)m>

ドナルドの35周年デザインパスポートかわいいですよね!!

撮っておこうと思っていたのですが写真撮るときに

吸い込まれていきましたね()

 

ちなみに今回も両パーク共通年パスにしたので、

~2019/4/25までは両パークに入れるため

これからもたくさんレポを上げていきたいと思いますので

よろしくお願いします<m(__)m>

 

TDLに入園

ランドはチケットブース工事の影響で

開園の約30分前から城の方までは入園できるので、

それを利用してワールドバザールのデコレーションなどを楽しみました!

 

まずは歴代アニバーサリーのバナーから。

デザイン的には25周年が一番好きなんですけど、

一番記憶に残ってるのは30周年なんですよねw

35周年はどれくらい記憶に残るんでしょうか、

これからが楽しみですね!

 

 

セレブレーションタワーと、モニュメント+城の写真ですね

セレブレーションタワーはポキャでも言いましたけど

ほんとに感動します!!!

TDR歴が浅い僕でも感動するので

もっと歴が深い人は泣くんじゃないですかね?w

モニュメントはこの撮り方が正しいんですかね?

周りにいた人もみんなこの撮り方だったんですよね・・・w

 

リニューアルされたスモワに乗る(ネタバレなし)

朝イチでファストパスを取ったスモールワールドに乗ってきました!

 

ネタバレありの感想はまた今度書くつもりではいますが、

ここではネタバレなし(写真なし)の感想を書いていきたいと思います

まずはキューラインの装飾ですよね

旧スモワとは全く違ってて、入った瞬間に感動しました。

動いてるギミックもかわいくて

雰囲気もいい意味で全く違いますね

アトラクションの中は、うまくディズニーキャラが紛れられているような感じです

全部見つけるのは厳しいかもしれないですね

絶妙にわからないキャラとかもいるので

普通に楽しむのが一番いいと思います

 

 ドリーミングアップも見る

今回は抽選に見事当選したので

抽選エリアDで鑑賞しました!

場所はこんな感じ。

いわゆる鑑賞エリアの外周に位置しました。

ここからは少しずつ、新デイタイムパレード

ドリーミングアップの写真を載せていこうと思います!

 

 

まずはミッキー、こっちを向いてくれませんでしたw

 

 

グーフィー。

 

ミニーさん。

 

かわいいかわいい推し。

 

プリンセス大集合

(ジャスミンはぶられてるのは・・・w)

 

 

最後に個人的に好きなメリーポピンズとピーターパンの

飛行ユニットですね

メリーポピンズの飛行方法はペイントザナイトの

ティンカーベルとかと同じ感じですかね??

ピーターパンの飛行はすごくびっくりしましたねw

ちゃんと飛んでるのがスゴイ!って思えますw

 

お昼は35cmのあのフードを・・・

お昼ご飯に食べたのはこちら!

 

35cmのソーセージで話題、スペシャルホットドックセットですw

パンまでたどり着くのに長いですが、

そこまで味もしつこくない上にラタトゥイユソースが

アクセントになっているので飽きがこない味になっています!

個人的にはオススメですね(値段も安いですし)。

 

ちょっとシーへ移動

今回は年パスを更新したので

シーにも少し行ってきました!

ダッフィーのマーチングバンドのバナーだけですが

写真も撮ってきました!

 

このシリーズいいですよねww

ただ音階を出せる楽器がジェラトーニのラッパ

しかないのが少し気になりますけどね・・・w

(しかもピストン付いてないから音階出せるかすらわからないw)

 

ランドの夜はセレブレーション

35周年ランドの夜の目玉はセレブレーションストリートと言っても

過言ではないですよね!w

というわけで2パターン両方見てきました!

写真でご紹介します

 

順番バラバラですごめんなさい<m(__)m>

写真で見てもわかるんですけど、

とにかくワールドバザールでの一体感がスゴイです!!!

これはマストで楽しむべきですねw

ちなみに時間なんですが、

この日はエレクトリカルパレードとほぼ同時刻の

19:40頃から始まりましたね

合図はセレブレーションタワーが暗くなる時ですね

 

さいごに

かなり時系列的には古いですが

今回のレポートはいかがでしたでしょうか??

書かなきゃいけない記事はいっぱいあるんですが

かなり忙しいのでまったり更新していくことになりそうですw

それでは今度のレポートもお楽しみに!!

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました