ミッキーの誕生日が迫ってきた!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

 10月18日を過ぎ、世間はポケモンSMの体験版だなんだと

 

騒いでいましたが

 

実はこっちも1カ月前を切っていました

 

まずはアメリカディズニー公式のツイートから

 


 

ミッキーの誕生日は世界を旅するそうです(?)

 

f:id:sikitti:20161022094240j:plain

©Disney

 

(新ヘッド・・・)

 

まったく英語出来なくてすみませんw

 

また公式リリース(?)も出ています(英語弱すぎw)

 

thewaltdisneycompany.com

 

また今年の誕生日に合わせてミッキーの公式インスタもできたんですね

 

www.instagram.com

 

短編「ミッキーマウス!」のイラストもあるみたいです

 

 

Hit the open road with your best girl!

Mickey Mouseさん(@mickeymouse)が投稿した写真 –


 

アメリカのディズニーストアやパークでは

 

「Happy Birthday, Mickey!」のボタン(?)がもらえるそうです

 

またD23などのページでもビデオ等が公開されるそうです

 

そしてミッキーのフェイスブックページでは

 

「What We Got」という曲が公開されるそうです

 

 

そして日本では、ディズニーストアでグッズが販売されます

 

store.disney.co.jp

 

販売される品物はすべて数量限定の予約制です

 

10月7日から予約が始まっています

 

f:id:sikitti:20161022095929j:plain

©Disney

 

品物としては

 

  • 腕時計・ウォッチ ミッキー、27000円(限定300本)
  • ダイアモンド ネックレス ミッキー、30240円(10カラット)
  • チャームミッキー 14040円(限定100本)

 

の3種類です(高いよ!というツッコミは無し)

 

お届けは11月11日だそうです(なぜ18日にしなかったw)

 

 

ということであと1か月を切った誕生日のニュースでした!

 

たぶん11月18日は、ツイッターのトレンドに

 

「ミッキーのスクリーンデビュー記念日」と

 

ポケットモンスターサン・ムーン」が入り乱れると思いますw

 

僕は朝にミッキーのことをツイートしてから

 

そのあとはポケモンのことしか言わなくなると思います(Dヲタ失格w)

 

とにもかくにも11月18日が楽しみです!

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました