TDR35周年特別動画が次々と公開!

みなさんおはこんばんちわしきどなです

さあ!35周年まで残りあと1カ月を切りましたねw

個人的にはものすごく期待をしている35周年なのですが、

ここでは現在までに公開されている特別動画を紹介したいと思います!

©Disney

【2/22】まいにちが、祝祭だ。東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!” | TokyoDisneyResort

「まいにちが、祝祭だ。」

 

15秒のCMですね

キャストやライブキャラクター、バイシクルさんや

35周年コスチュームのミッキーたちなどが勢ぞろいしている動画となっています

また35周年テーマソングである「Brand new day」が一般向けに

初めて公開された動画でもあります。

このテーマソング聞く感じからするとかなり楽しそうな曲なので好きですねw

あと個人的には、舞浜駅の発着音メロがどんな感じになるのかも楽しみです!

(ウィンズスコアとかでまた楽譜出るのかしら。)

 

【3/7】「ディズニー・イースター」|東京ディズニーシー/Tokyo Disney Sea

“Happy+Easter”、だね♪

 

こちらはシーで行われるディズニーイースターのCMとなっています

一応最初に35周年のロゴが出てきていたので載せておきますw

このCMの見どころと言えばなんといっても

ミニー、デイジー、シェリーメイのトリオが並んで歩く場面ですよね!w

そこでイチコロになった男子も多いはずです()

そういえば今回のイースターって4月待たないんですね

3月27日というとてつもなく混む日に設定したのは悪意を感じますねw

今回はランドがイースターをやらない代わりに

シーでエッグハントが開催されるようなのでそっちも気になりますね。

 

【3/13】35周年TVCMの舞台裏を大公開!CMメイキングムービー | 東京ディズニーリゾート/TokyoDisneyResort

キャストもディズニーの仲間たちも!みんなで「おめでとう!」

 

CMが公開されてはや1ヶ月、メイキング映像が公開されましたw

CMではあまり見ることのできなかったキャストの顔や

撮影の準備段階の様子が見れるのでとても貴重な動画になっています

というかこのクレーンカメラをバザールの中に入れるのって

どれだけ大変なんですかねw

結構大きいですよねw

ちなみにこの映像からは、「Brand new day」のイントロも

聞くことができるようになっています。

個人的な感想としては、クリスタルウィッシュジャーニーの超冒頭部分に

似ているような感じがしましたね

テーマのメロディはずっと繰り返すんですかね?

早く全編聞いてみたいですw

 

【3/14】「イッツ・ア・スモールワールド」 4月15日リニューアルオープン | 東京ディズニーランド/TokyoDisneyLand

いよいよ!みんな大好き「イッツ・ア・スモールワールド」が帰ってくる!

 

最後に、イッツアスモールワールドリニューアルのCMです

このデフォルメされたキャラたちが登場しているCMになっていますが、

全編アニメ調(?)なので施設の中の様子等は一切ないです。

ここまで焦らされると早く行きたくなりますよねw

海外のようなアップデートを追いかけているのか、

それとも日本独自にアップデートされているのか気になりますね。

光の演出なども加わっているそうなのでとても楽しみです!

 

 

ということで、現在までに公開されている動画をまとめてみました!

これからもどんどん公開されていくと思いますが、

その時はその時で記事にしたいと思います!w

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました