11/20に舞浜に行ってきた!

 みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回は、おとといの11/20に舞浜に行ってきたので

 

その様子を現地ツイートもまとめながら

 

お伝えしたいと思います!

 

 

 

舞浜についたのは確か10時ぐらいでしたかね?

 

舞浜についてすぐにボンボヤージュに向かいました

 

 

今回の目的の一つとしていたキュイぬいバ・袴ぬいバが

 

残っていたのでよかったですね~

 

 

そのあとは友人の目的であった

 

ディズニーストアに行きました

 

 

↑は今思っても笑えますねw

 

そのあとはイクスピアリ内のフードコートに行ったのですが

 

案の定激混みで(まあ日曜だしね)

 

ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったお店を探すも

 

方向音痴二人にはたどり着けずw

 

迷った挙句なぜかアンバサダーホテルにある

 

チックタックダイナーでパンを食べてましたw

 

 

僕は

 

  • ミニーのリボンのメロンパン
  • ミッキーの小さいやつ
  • いそべ焼きのパン(写真では紙にくるまれてる)

 

の三つを食べました

 

小さいパン3つの割にはかなり満足でしたね

 

おいしかったです!

 

 

そのあとは食後の運動がてら

 

アンバサダーホテルの中を歩き

 

 

 

友人の提案により、

 

いつもはあんまり乗らないリゾラに乗ってきました

 

 

こんなこともあったんですよ↓

 

 

カメラ構えてる頃にはもう遅かったですねw

 

ミニーさんが手を振ってくれました!

 

リゾラの中では歓声が起こってましたねw

 

そのあとはリゾラのクリスマスオブジェを撮ってみたり

 

f:id:sikitti:20161121180233j:plain

 

f:id:sikitti:20161121180247j:plain

 

f:id:sikitti:20161121180307j:plain

 

15周年ライナーを待ってみたりしました

 

結局見れなかったんですけどねwww

 

3つ連続で普通のっておかしいですよね!w

 

全部で4台として計算すると

 

32分の3になるんですよねw

 

運悪すぎですねw

 

と、なんやかんやで帰りましたw

 

 

 

久々の舞浜ものすごく楽しかったです!

 

今回一緒に行った友人と2月にディズニーに行くかもしれないので

 

その時はインレポとかできたらいいですね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました