東京ディズニーセレブレーションホテルディスカバーに行ってみた!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回はこの記事の続編ですね

 

sikitti.hatenablog.jp

 

今回は9月1日にオープンしたディスカバーに行ってきました!

 

ウィッシュとの違いも解説したいと思います

 

 

まずはロビーの模型ですね

 

ウィッシュでは

 

  • プーハニの模型2つ
  • ダンボのライド
  • マーメイドラグーンのアトラクション

 

が展示されていました

 

ディスカバーでは

 

f:id:sikitti:20160923112427j:plain

 

旧ストームライダー前のマンボウの潜水艦

 

f:id:sikitti:20160923112504j:plain

 

そしてジャングルクルーズの象

 

またこのほかにも

 

センターオブジアースのライド、トランジットスチーマーラインのライド

 

が飾られていました

 

(写真ファイル損傷のため写真が上げられませんでした<m(__)m>)

 

またロビーの椅子はウィッシュでは

 

コーヒーカップをイメージしたものでしたが

 

ディスカバーでは

 

f:id:sikitti:20160923113317j:plain

 

f:id:sikitti:20160923113330j:plain

 

カヌーとビックサンダーマウンテンのトロッコですね

 

(ブレブレでごめんなさい<m(__)m>)

 

またウィッシュのロビーにはコーヒーカップに乗ったミニーのオブジェがありましたが

 

ディスカバーには

 

f:id:sikitti:20160923114248j:plain

 

カヌーに乗ったミッキーさんがいますね

 

ウィッシュの中庭にはエレクトリカルパレードをモチーフにした

 

植木がされていましたが

 

ディスカバーには

 

f:id:sikitti:20160923114943j:plain

 

f:id:sikitti:20160923114956j:plain

 

海賊船やお宝が置いてありました

 

外にもテーブルやいすが置いてありました

 

(雨が降ってたんで誰も使ってませんでしたw)

 

装飾の違いはこんな感じですね

 

あとは建物の違いです

 

ウィッシュでは右にフロント、左にショップとなっていましたが

 

ディスカバーでは左にフロント、右にショップとなっています

 

いわゆる左右反転という形ですね

 

まあこのぐらいしか違いしかありませんでしたw

 

あとは

 

 

こんなツイートをした通り

 

ホテル内のコンビニにOLCの社員さんがいました

 

なんでいたんですかね?

 

謎ですw

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました