嵐結成25周年おめでとう~!!

「期待以上」

みなさんこんにちはしきどなです.

本日2024年9月15日は,嵐の結成25周年記念日です.

本当におめでとうございます.

嵐の記念日は2種類あって,9月15日のグループ結成記念日と,11月3日のCDデビュー記念日です.

今日は,11月3日のデビュー記念日に向けて,様々な施策や販売物が発表されました.

25周年ロゴが見られただけでも幸せなのに,施策が多すぎて,情報量が過多になっています.

以下,少しだけご紹介を.

 

まずは自分の好きな曲ベスト5を共有できるサイトです.

さっそく私も作りました.

シンプルに好きな曲 BEST 5 | MY BEST ARASHI
あなたの「MY BEST ARASHI」を作って、ぜひ教えてください。

MY BEST ARASHI

ソロ曲とかも選べますし,全曲サビだけの試聴もできます.

この試聴がまじで良いです.

どの曲もおいしいところを掻い摘んで聞ける感じなので,いろんな思い出が蘇りすぎて,先に進めなくなります.

嵐って本当に青春なんですよ.

辛いときも楽しいときも,いつも気分を上げてくれる,そんな存在です.

 

あとは,これまでDVDでしか発売されていなかったライブ映像のBlu-ray版発売も決定しました.

すでに予約もできるようになっていますが,ズバリ注目するべきは,Blu-ray化による画質の向上だけではなく,日本語字幕がつくことだと思います.

字幕がつくことで,見ながら歌うなどもできますし,挨拶の言葉も一言一句逃さずに受け取ることができます.

確かに昔のものはついていなかったので,個人的には本当に嬉しいポイントです.

 

最後に,久々の現場,5×10のスペシャルフィルムです.

10周年の国立でのライブ映像を映画館で見られるというものですね.

ファンクラブ限定ではありますが,応援上映で,映画館の音響・画面でライブが見られるのは幸せなことです.

5×10はシングル曲をメンバーがソロで歌うというレアコーナーがあるので,結構必見です.

東京周辺少ないけど,当たるといいな.

 

あとはドルビーアトモス版ベストアルバムの配信とか,アルバム曲も含む全MVをYouTubeで見られるようになるとか,本当に情報が過多です.

それでも,それができるくらい嵐は国民的で,みんなに愛されているグループなのだなと思います.

嵐が好きで本当に良かった.

メンバーの皆様が,元気に生きていけますように.

そのためならグッズや円盤にもお金は落とす.

 

ちなみに,これらの情報は,ファンクラブ向けに9時くらいの時点でメール公開がされていました.

ですが一般公開がまだであるという文面があったからか,SNS上にはほとんど情報が載っていなかったです.

そういう,ファンの民度が高いところも,嵐を応援し続けられた要因だなと思います.

 

本当に,おめでとうございます.

これからも,嵐が大好き…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました