嵐×ミッキーコラボグッズを買ったよ

「ミッキーはミッキーだよ派」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

お久しぶりの今回は、現在行われている嵐の展覧会「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」で販売されている嵐とミッキーのコラボグッズを購入したので、嵐ヲタ兼Dヲタである僕が情熱をもって紹介していこうと思います!w

今回買ったグッズ群

クリアファイル

クリアファイルは2種類、どちらも600円です。

スケスケミッキーたち

スケスケミッキーたちのクリアファイル

嵐と言えば伝説のスケスケ衣装なわけですが、そのスケスケ衣装を着たミッキーたちのクリアファイルが販売されています…w。よく見ると中にタンクトップ着てたりしますね、さすがに中身裸にはできないですね()。あとはもちろんガールズはいません(いたら大問題w)。

嵐の書いたミッキーマウス

嵐が書いたミッキーマウスのクリアファイル

ツッコミ満載な絵に関しては後々ご紹介しますが、このクリアファイルにおいて重要なのは嵐5人が勝手にミッキーのサインを作ってる点ですね!w。なかなか個性的なサインですよね(ミキヲタに怒られそうw)。みなさんはどれがお好きですか??w。

アクリルキーチェーン

嵐が書いたミッキーが1つずつアクリルキーホルダーになって販売されています。5種あって、各800円です。

翔くんの書いたミッキー(メンバーカラー:赤)

翔くんの書いたミッキーのキーチェーン

まだマシなミッキーランキング1位こと翔くんのミッキーです。翔くんは画伯として有名ですけど、今回の中だったら一番マシだと思いますよ?w。今にも取れそうな耳と、ぐしゃぐしゃな顔のバランスがいいですね!w。

松潤の書いたミッキーマウス(メンバーカラー:紫)

松潤の書いたミッキーマウス

色々バランスがおかしいミッキーマウスランキング、第1位の松潤のミッキーですw。耳が縦に伸びていたり、しっぽが異様に長かったり、つまさきが気持ち悪かったりしますねw。目の小ささは異常なまでですw。眉毛をあえて濃くしてるのは松潤のちょっとしたユーモアでしょうか…w。

相葉くんの書いたミッキーマウス(メンバーカラー:緑)

相葉くんの書いたミッキーマウス

ガチで書いてるミッキーランキング1位、相葉くんのミッキーです。ペンの質感が伝わってくるかのようなタッチですね。ちょっと口元のあたりが心配なことになっていますが大丈夫でしょうか…w。顎外れてますよね完全に…ww。

リーダーの書いたミッキーマウス(メンバーカラー:青)

リーダーの書いたミッキーマウス

えー、1番の問題児こと大野くんのミッキーマウスですw。これに関してはミッキーと言っていいのかわかりません()。ミッキーになりきれなかったネズミじゃない何かですねw。絵の才能としてはリーダーがやはりトップですが、ミッキーという観点で行くと…ね…w。

ニノの書いたミッキーマウス(メンバーカラー:黄色)

ニノの書いたミッキーマウス

狂気を感じるミッキーマウス第1位こと、嵐の中で私の最推しであるニノが書いたミッキーマウスです。色々と崩壊してますね…w。確かラジオで1発書きしたとかなんとか言ってた気がします(記憶不確か)。

元ネタがあるっぽい

さっきもニノのラジオの話しましたけど、そこのなかで、これらのミッキーは画像を見ながら書いたみたいなことを言ってたんですよね。ツイッターで考察してる人もいますね↓

(なんかまずかったら消すよ)

あなたのお気に入りはどれ?

さあここまで5つのミッキーマウスをご紹介させていただきましたがどのミッキーが好きですかね?w。私の推しミッキーは「松潤のミッキー」ですねーw(そこは推しのニノじゃないのか)。

松潤の書いたミッキーマウス

この顔ですよw。よくできたパチモン感が良いですよねー。

他にもグッズがあるよ

クリアファイル、アクリルキーホルダーのほかにも販売されているコラボグッズがあります。展覧会の申し込みはもう終わっているので、グッズが欲しい方はオンラインストアよりお買い求めください(ステマじゃないよw)。さすがにTシャツは着て歩けないし、ミニノートは使えないんでね…w。スマホケースは結構悩みましたけど高いんでやめましたw。嵐ファンかつディズニー好きならなにかしら買った方がいいと思いますよ()。

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする