35周年ラストのレポ。

みなさんおはこんばんちわです。

定期演奏会だったり大きめの風邪をひいてたりで更新が遅れています・・・。

楽しみにしている方は本当に申し訳ございません<m(__)m>

でも今は春休み期間!

出来る限り更新していきます(`・ω・´)9


さて、過ぎ去りし3/25に35周年イベントが終了しました。

「Brand new day」の意味が後々明らかになるという珍しいアニバーサリーでしたが

個人的にはすごく楽しい1年間だったと思います。

ここからは35周年期間最後にインした3/24のレポを。

まずはこのセレブレーションタワー。

写真を撮る人の数は1年中を通してあまり変わらなかった印象があります。

個人的には大好きだったこのタワーですが、もう見られなくなると思うと悲しいですね…

写真は有り余るほど撮ったので満足ですが()

続いてはドリミよりミニーさんを。

最後に見られた瞬間でしたねw(何がとは言わないw)

停止バージョンもこの時が最初で最後でしたねー

フラッグ振りたかったんですけどねw

その後はシーに向かいました。

BBBを見たいとは思っていたもののラス回は抽選に外れ、

しかもこの時すでに体調が崩れかかっていたため並ぶ気力がなく退園w

ミラコの桜に心をいやしていただきました←

もう桜の咲く季節と思うと少しさみしい気もしますよね・・・

(定演のラストでめっちゃ泣いてしまった人←)

最後はこちら舞浜駅にて。

まあそのなんというか・・・。

時代が変わっていくことを受け入れるべきであると思いますよ、個人的には。個人的には。

(大事なことなので2回言いました)

というかOLCを褒めたいくらいですねw

長くなりそうなのでこの話はまたいつか・・・w

というわけで35周年最後のインレポでした!

すごい満足できる周年でよかったと思いますね!w(30周年厨)

でもエンタメにすごい力を入れてたと思うし

作り手側の意思をすごく感じる1年だったかなという気がします。

次の周年はシーの20周年。僕が二十歳になるときです。

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする