2019ハートウォーミングデイズのデコレーションを見る。

「あえてバレンが終わった後に暖熊」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

やっと落ち着いてきたので通常記事を書いていこうと思いますw


ということで暖熊(?)ことダッフィーのハートウォーミングデイズの

デコレーションを記録したいと思います。

(画像多め)

まずはバナー

まずは街灯のところにかかっているバナー。

今回はパッチワークがモチーフなんですよね。

フェルトキーホルダーとかあってもいい気がするよなーって思いますw

ハーバーの柵にかかっている大きめのバナーです。

このバナーは2019って書いてあるんで今年限定ですね。

個々のロゴもミシン縫いされてるあたりこだわりを感じますw

建物にかけられている一番大きいバナーです。

屋根の上の奴って見にくいですよねww

せっかくボーイズとガールズに分けてるいいバナーなのになーって思うんですけどね…w

ボードができてました

たしか去年にはなかったはずのボードです。(あったらごめん)

ストーリー系のものが書かれています。

写真とかを拡大すると

このブラックボードめちゃくちゃかわいいですよねw

あったかいココアがどうとか書いてありますけど

英語ができないのでまったく解読できません()

クックオフのまわり

おなじみ松ぼっくりだったりドアのプレートだったり。

毎年作ってると思うんですが去年のとかはいったいどこに保管されているのでしょうかw

後ろに人がいない船頭ミッキー像は中々レアなものです。

おばさんちとそのまわり

レジの横の絵が優しい色遣いになっているの好きです。

あとは最後の写真のフォトロケ、高校生男子が1人で1時間並ぶの

めっちゃ恥ずかしいです。

(周りは女子グループとか彼女に付き合わされてる彼氏とかしかいない)

まあもうちょっと気軽に撮りたいですよねw

カメラマンさんに撮ってもらってる時の道行く人の視線痛いし…w

とまあそんなこんなでハートウォーミングのフォトロケでした!

今年は夏にもこの規模のイベントをやるそうで、そちらも楽しみです。

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする