【雑談枠】沖縄旅行に行ってました。

「リフレッシュには最適な場所だった。」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

約2,3週間ぶりの更新となりますw

さて、ツイッターでは言ってましたが

沖縄に修学旅行に行ってました!w

本当は北海道だったとか諸々のアレはありますが

そもそもが異例中の異例なんですよね。

この時期そのものが危ないですし苦肉の策といった感じでしょうか。

なので急遽手配等々をしていただいたJTBにはほんとに感謝ですねw

それでは行ってきた観光地を。

一つ目はおなじみ世界遺産の首里城です。

やはり本州とはいくつか形態そのものが違っていて面白いですよね。

城っぽくないけれど城であるっていう表現になっている気がします。

2枚目のミニチュアはすごく作りこまれていましたね・・・w

続いては美ら海水族館。

すぐ横が海なのでほんとに景色が綺麗でした。

ジンベイザメの写真はこれが限界でしたねw

(お腹しか向けてくれない哀しさ。)

あとは海に行ったりダムに行ったり景色を見たり。

沖縄の海はとにかく綺麗ですよね・・・

普通にプライベートで行く機会があったら泳ぎたいですねw

最後は国際通り巡りを。

お昼は沖縄のハンバーガーチェーンA&Wにて。

ちなみに2枚目の写真は「マーサンミッシェル」というお店で

キャラメルがめちゃくちゃ美味しいですw(ステマじゃないよ!!w)

値段はそこそこしますが()

ちなみに帰りの飛行機は窓席だったので写真を結構撮ってみました。

羽田到着寸前には舞浜の上空を飛べて

そこが一番感動しましたねw

パイロだったりフレイムが出てたのでセレブレートやってた時ぐらいですかね。

すごい綺麗でしたw

ということでちょっとした修学旅行のレポでした!

やっぱりすごいリフレッシュできたのでよかったですw

ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか()

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする