トイストーリー4は日本でも2019夏に公開決定

「待ってた。」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

いやはや突然の出来事でしたが、「トイストーリー4」の公開日が発表されました!

アメリカでは6月21日

日本では7月12日に公開されます。

©Disney

また海外公式では新しい映像やポスターも公開されています。

キャラクターと文字だけというなんともシンプルなポスターですね。

(これだけでも伝わるから不思議)

新キャラはフォークとスプーンを持ったキャラと、もふもふなウサギとひよこですかね・・・

(ちなみにフォークとスプーンの奴はフォーキーと言うらしい)


ここで少し所見を。

思ったよりも日本公開が速くてうれしいですね。

本国と日本で1か月も差がないというのはなかなかではないでしょうか。

セクハラ問題で色々あったラセターさんの意思がどれだけ残ってるかも見どころと言えるでしょうか。

脚本としてのクオリティが保たれているといいんですけどね・・・w

新キャラはどちらもトイストーリーっぽさが保たれているので安心です。

3の終わりでポニー(だっけ?)の家に引き取られたウッディたちの冒険がどのように進むのか、

本当に楽しみな作品です。

(トイストーリーの頼りすぎはよろしくないと思うけど。)

試写会とかあったらバンバン応募していきたいですねw

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました。

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする