クリスマスに彩られつつあるパークへ。

「ハロウィンなんて無かった。」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

いやはやお久しぶりですw

もう気づけば2か月も更新してなかったみたいですねw

今日は体壊して家で休みを取っているので

時間があるときに書こうと思って書いてますw


さて、2か月もたっているともう季節はハロウィンからクリスマスに変わってます。

今年のハロウィンも全然パークに行けなかったですね・・・(-_-)

(うちの部活ほんと秋にイベント多いのよねw)

なのでハロウィンのことは飛ばしてクリスマスのことを書いていきたいと思います。

ということでまずは11月3日のインレポから。

この日はまだクリスマスの期間前だったのですが入場制限がかかった日でした。

昼ごろから行こうと思っていたのですがあいにく阻まれたわけですw

なので制限が外れた夜5時ぐらいからパークに入りました。

すでにシーではクリスマスツリーのライトアップが始まっており

みんながみんな写真を撮ってましたねw

(クリスマスってなんなんだろうw)

この日は土曜日で、次の日が休みであるということもあり

遅くまでいることができたので夜景を撮って回りました

(カメラの腕がなさ過ぎて悲しい)

ケープコッドでもクリスマスツリーが出ていることには出ていたのですが

まだライトアップされてなくてすっごい悲しい感じになってましたw

暗すぎて何が何だかわからないですねw

そのあとはBBBの抽選をするも外れたので、ランドに向かいました。

ランドではセレブレーションタワーがクリスマスバージョンに化けていましたね。

バナーまで全部変えるあたりのこだわり好きです。

個々のバナーとかはまた今度。

そのあとはトゥーンタウンまで頑張って足を運んでミッキー誕生祭の様子を見てきました。

卒寿ってことですよね、おめでとうございます。

最後にシーに戻ってBBBラス回を二階席で見ました。

待ってる時の寒いこと寒いことw

冬の訪れを感じましたね()

ですがその甲斐もあってなんとなんと二階席の最前で見ることができました!!!

めちゃくちゃ貴重な体験でしたねーw

これについてもまた詳しくは今度ですね。

ということで11/3のインレポでした!

今度はちゃんと昼から行って綺麗な写真をちゃんと撮ろうと思いますw

(イツクリも見たいなあ)

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました。

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする