ドックサイドダイナーでお昼食べた話。(今日と僕とディズニーと。#26)

「タイトルを変えてみたよ。」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

さて一昨日、久々にインパしてきたわけなのですが

最近オープンしたドックサイドダイナーで

お昼を食べてきました!!

このあとゲットウェットが待っていたので

あまりゆったりすることはできなかったですが、

一応ご飯は食べれたので紹介しようと思いますw

ちなみにメニューはこちら

(画質悪くてごめんなさい<m(__)m>)

冬の場合は冷やし麺が違うメニューになるみたいですね。

ちなみに僕が食べたのはこれです↓

フライドチキン&ワッフル(ベーコン&チーズ)のセットです。

ちなみにこれで1130円ですね・・・w

まあ値段のことは気にしないでいきましょう!!w


味の感想を書いていきます。

まずワッフル、メニュー名にもあるようにベーコンとチーズが

ワッフルの生地の中に練りこんである感じですね。

なのでワッフルは甘くなくて逆に塩気がある感じがしました。

パサパサという感じではなくてモチモチしてて美味しかったです!

(甘いワッフル少し苦手だからこれ好き・・・w)

続いてフライドチキンですね。

これはものすごいジューシーで大好きな味でしたw

ですが骨が2本あるタイプのフライドチキンでかなりジューシーなので

食べづらい感じはありましたね・・・w

手が汚れる覚悟で食べないとですw

ワッフルとチキンの相性がすごくいいので

結構万人受けするメニューだと思います!

行かれた方はぜひ食べてみてくださいね。

(今度はローストビーフサンド食べたいw)

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました。

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする