今日と僕とディズニーと。 #13

「急に出てきたコレなんなんだろ…」

みなさんおはこんばんちわしきどなです。

大規模開発の陰に隠れてしまってますが

こんなものがでてました。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が 本日6月15日(金)から期間限定で特別バージョンに! ~普段なかなか遭遇できないあのキャラクターに会えるかも!?~

イメージ写真も。

©Disney

6/15~7/8の期間中は

普段は低確率で見られるシーンが確定で見られる

特別バージョンで運行するとのこと。

ちなみにレアシーンはほんの一瞬だそうです。

また6/29に映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が公開されることを受け

周辺ショップのショッパーの絵柄が期間限定で変わります。

©Disney


まずはツイッターで補足ありがとうございます。

どのくらいの確率なのか気になりますね。。。

かなりの難易度で見つからないということは

たとえ出会えてたとしても見逃してる可能性が高いということなのかもしれません。

惑星固定なのかもひとつ気になりますね。

どの惑星ルートでもレアシーンが用意されてるのかどうかはわからないです。

理系Dヲタとしては

スタツアルート数計算がちょっと面倒くさくなって残念ですww

(レアシーン含め何通りなんだろw)

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました。

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

ディズニーリゾート ブログランキングへ

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです

スポンサーリンク

フォローする